CES 2014 PSVITAのグラフィックはiPhone以下なんじゃないんだろうか?

相変わらずの不定期な更新ですみません

CES 2014っていつから始まっていたのでしょうか…いつのまにかネットニュースはそれだらけになっています。

今のところ気になっているのがTegraK1ですね。192コアとなっておりますがプロセッサではなくGPUがということみたいで、ほかは64bit ARMアーキテクチャベースのNVIDIA独自開発CPU「Denver」とか、とうとう64bitもアップル以外が速い段階でしかけてきましたね。GPUの性能も今では一世代前になってしましましたがXBOX360やPS3に勝っているとゆうのも凄い点です。あとはPSVITAみたに直前の仕様変更でコストダウンするためにPS3のグラフィックがネイティブで動きませんみたいなことが起きないことを願います。

突然ですが、今年は出展しているのかわからないが、Ubuntuタブレットがとても気になります。

コメント

このブログの人気の投稿

Adobe CEF Helperがさりげなく重い

Mac Pro (Mid2012)のOSXのインターネット復元(インターネットリカバリ)ができない

HDDのMac miniで簡単にSSDを使う方法