Adobe CEF Helperがさりげなく重い

Adobe CEF HelperhがAdobe criative cloudをインストールしてからCPUを20%から30%ぐらい喰っている状態になってしまいました。どうやら調べたらアクティベーション関係に関わっているみたいののでむやみに終了できないのが問題です。常駐ソフトでこんだけCPUを消費してるのは、中々致命的だと思うのですが…

早くAdobeにはこの問題を修正して欲しいです。大体MacBook Peo 15のCPUのアイドル時の温度は室温にもよりますが35℃前後らしいです。それに対して60℃か50℃ぐらいになってしまってます。CPUは温度が高ければ高いほどさりげなくクロックが自動で下がっていってしまうので、全体的にマシンの速度が遅くなるので大問題です。

コメント

  1. Adobe Cef Helperがさりげなく重い >>>>> Download Now

    >>>>> Download Full

    Adobe Cef Helperがさりげなく重い >>>>> Download LINK

    >>>>> Download Now

    Adobe Cef Helperがさりげなく重い >>>>> Download Full

    >>>>> Download LINK X7

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Mac Pro (Mid2012)のOSXのインターネット復元(インターネットリカバリ)ができない

Haswell MacBook Pro