Haswell MacBook Pro

Iris Pro 5200がhaswell世代のMacBook Proの唯一のGPUになるって噂が流れてますが、YouTubeに少しあるデモを見る限りではそこまでパワフルではなさそうなのでやっぱり別にGPUを搭載してくれないと、Adobe系やら動画編集する人にとってはちょっと厳しいんじゃないかと思う。(あとゲームするのにも必要ですね。)気づかないところでGPUは使われてるからちゃんとプロユーザーのこと考えたMacになって登場してほしい。RetinaのMacBook Proもプロユーザーにしっかり使ってほしいなら技術的に無理だとは言わないで、非光沢(ノングレア)ディスプレイオプションをやっぱりつくるべきだ。意外にも光沢グレアディスプレイが好きな人は少ないと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

Adobe CEF Helperがさりげなく重い

Mac Pro (Mid2012)のOSXのインターネット復元(インターネットリカバリ)ができない

HDDのMac miniで簡単にSSDを使う方法