ついにくるかiOS7 iPhone5C iPhone5S (iOS7は9月18日から提供開始)


iPhone5S
iPhone5C




 今朝iPhone5CとiPhone5Sが発表されましたね。アメリカでのキーノートでもNTT docomoが新たにiPhoneを扱うキャリアとして目立つように発表されてました。これでdocomoに戻るユーザーも多くなりまた、android端末を使っていた人がiPhoneにのりかえることもあると思います。どうやら今docomoを使っている人の半数以上がのりかえを検討しているそうです。そんなことはさておきiOS7がリリースされます。日にちも分かりました。
appleのプレスに

デザインを一新したユーザインターフェイスと素晴らしい新機能を搭載したiOS 7、9月18日に提供開始

とあります。簡単に言えば9月18日からやっとiOS7が使えるようになるってことです。
コレです
画像Appleプレス


どんな感じかは一切いじったことがないので楽しみです。

個人的にはiPhone5Sのホームボタンが指紋認証のためだろうけど□(四角マーク)がなくなったのが残念です。なんだかトレードマークだった気もしませんが。復活することを願ってます。

この四角です。

コメント

このブログの人気の投稿

Adobe CEF Helperがさりげなく重い

Mac Pro (Mid2012)のOSXのインターネット復元(インターネットリカバリ)ができない

HDDのMac miniで簡単にSSDを使う方法