Haswell MacBook Pro の前に

MacBook Pro (Retina, Early 2013)が随分前にさりげなく登場していたのに気づきませんでした。と言っても前のモデルとの差はほんの少し、カスタマイズじゃなくてもメモリ16GBを選べるようになったぐらいみたいですね。Haswell MacBook Proはパワーユーザーのことを裏切らずにintel内蔵GPU以外にディスクリートGPUを搭載して登場することを期待します。今のモデルはGeForce GT 650Mですがもう少し上のモデルのGPUを乗っけてくれてもいいと思います。(GTクラスじゃなくてGTXクラスの物を GeForce GTX 765M ビデオメモリ2GBぐらい)Razer Bladeの上を行くノートをAppleには作って欲しいですね。
NVIDIA® GeForce GTX® 765M
    (2GB GDDR5,

Razer Blade Pro

Razer Blade Pro

Razer Blade Pro

NVIDIA® GeForce GTX® 765M
    (2GB GDDR5,

コメント

このブログの人気の投稿

Adobe CEF Helperがさりげなく重い

Mac Pro (Mid2012)のOSXのインターネット復元(インターネットリカバリ)ができない

HDDのMac miniで簡単にSSDを使う方法