モニタースピーカーの定義って



BEHRINGER ( ベリンガー ) / MS40 Digital Monitor Speakersってモニタースピーカーと言っておきながら普通のスピーカーでもできてるところすらできてない、真ん中にないツイーターと適当にあけられたバスレフポート…ツイーターが2台とも左にあってどう置こうが、モニターできないだろう…モニタースピーカーとして果たして名乗っていいのだろうか。
って関係ないこと言っときながらKRKのRP8G2のボリュームが一台ゆうことを聞かないので、買い替えようかと思ってる。KRK ROKIT GENERATION 3も出ちゃったしこれを機会にGENELECのM040にでも変えようかと思う。相当音いいんだろうな
大きい方がM040

北欧フィンランドで手作りってところも品質的にすごくいい

コメント

このブログの人気の投稿

Adobe CEF Helperがさりげなく重い

Mac Pro (Mid2012)のOSXのインターネット復元(インターネットリカバリ)ができない

HDDのMac miniで簡単にSSDを使う方法